コラム⑤その②でコメントしたAさん が、高校生の頃、ある神宮の巫女さんのアルバイトをしていたときの話です。その神宮の本殿には、神様がいないという違和感があったそうです。どうも神様は別の方角のご神木から出てこられると感じるということでした。そこで、神主さんたちに、それらのことを話したら、そのご神木の方角は、もともと本殿があった場所で、火災により引っ越しして、今の場所に本殿を造営したのだそうです。それで、関係者が相談して、ご神事を執り行い、現在の場所に遷宮されたということでした。それを、自分の霊感能力はすごいんだとばかりによく話していました。これはコンタクトされた2、3割の有益で正しい情報の一例です。